FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】8/12(水) 武蔵境の境目はどこ?    by   あんじー

【街角レポート】8/12(水) 武蔵境の境目はどこ? by あんじー

スペニュウム光線!! ぎゃー、やられたー! キャノン砲!! うわー、やられたー! ちくわの歯応え!! きゃー、やわらかいー! 私は新しくなるというバス停を見に行くため、武蔵境駅の北口に行ってまいりました。 初めて訪れた武蔵境駅では色んなお店がありましたねー。 これから探りがいがありそうです。 北口のロータリーはまだ改装中で入る事は出来ないのですが、綺麗で美しいロータリーになりそうですね。 日本三大美人に食って入れるよう、頑張って下さい! その後は、田無駅南口から! インタビューに応えてくれた方、有難うございました! てんきゃー、てんきゅー、三種の神器!