FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】11/25(水)お腹が減ってるのか、寒さで麻痺してるのか by  あんじー

【街角レポート】11/25(水)お腹が減ってるのか、寒さで麻痺してるのか by あんじー

いつのまにやら、この寒さ。
あー夏が待ち遠しい!
冬が待ち遠しいと言ってた夏が待ち遠しい!
体調は崩しやすいですからね、いかんせんお気を付けつて!

まずはひばり通り!
色んなお店があるんですが、肉の松屋さんから!

12682439715686cbd5f43ad6415fe45f48ad6589.jpg

暗くてハッキリと写っていませんが、夜なのであえてこれぐらいが良いかなと。
おしゃれ技術!シャレオツマジック!
写真を撮るにはこれぐらいの気概で!

ここでは、つくねとねぎまを頂きました!
おいしかった!
おいしい物に悪いやつはいません!
多分二人とも良いやつです!

ねぎまとつくね! おいしかったです。
その流れでしみず屋さんへ。
居酒屋です。

もう酔われてる方がいらっしゃいました!

さすがっす、パイせん!

じゃんじゃんいきましょい!
ホントは飲みたかったけども!
またの機会に! それなりの気概で!