FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】8/27(水):こだいらでぶらり丸ポスト探しby朱里さんWITHドラゴン

【街角レポート】8/27(水):こだいらでぶらり丸ポスト探しby朱里さんWITHドラゴン

こんにちは、ドラゴンこと田中です!

皆さん、いろいろなニックネームありがとうございました!!正直あんなに来るなんて光栄です!

さて、今回の街角レポートは朱里さんと私が丸ポストを求めて出発いたしましたー(笑)

前回苦戦したと伺っていたので一個は見つけたいですねと話していた最中、なんか赤いポストのようなもが、、、あれは

1440670881288.jpg

丸ポスト発見!!!なんて幸先がいい!始めてまもなく早速丸ポスト一個目を発見した二人は勢いのまま歩いているとなにやら武道館の文字が、、、

1440670876306.jpg

朱里さんは武道館が大好きなようです(笑)それにしてもこの写真なんかすごくないですか?なんか心に来ませんか?自分だけでしょうか(笑)

そして寄り道もしつつ青梅街道を歩いているとなんと!!!

あったーーーーー!!!まさかの二個目!この時の嬉しさは一生忘れません(笑)

そしてあまりの感動に写真を撮り忘れてしまいました、ごめんなさい、、、本当にごめんなさい、、、

そのまま歩き続け小平ふるさと村まで行っちゃいました!!

そしてここの丸ポストもしっかり確認!!

1440670854483.jpg

この丸ポストだけなぜかとても綺麗でした!

そして小平ふるさと村の前でもしっかり一枚!!

1440670848475.jpg

これだけご縁があるならいつかは小平ふるさと村にも行ってみたいなーとしみじみ思いました!

次回も丸ポストいっぱい見つかるといいなー

それでは!!