FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】5/11(月)初・東伏見れぽれぽ by じゅんじゅん

【街角レポート】5/11(月)初・東伏見れぽれぽ by じゅんじゅん

本当に初めてのお使い気分だぜ~。じゅんじゅんで~す。

先週は初めての西武柳沢レポートでしたが、
今週は初めての東伏見レポート。

柳沢はね~。以前に何回か行ったことあるんだけれど、
東伏見は・・・多分、今日が2回目ぐらい・・・かな。
IMG_20150511_173538.jpg
ドキドキしながら、まずは17時台。
東伏見駅南口から。
IMG_20150511_173452.jpg

駅のすぐそばにある、南口の商店街に行ってみました。
大きな鳥居が目印だよ。

東伏見にお店を構えて50年のタバコ屋さん、
とっても美味しいおだんご屋さんなどなど、
いろ~んなお店に行ってきました~。

18時台は、写真を撮り忘れたけど、
北口からレポートしたんだよ。
IMG_20150511_182206.jpg
駅前にあるドラッグストア「is」さん。
ご主人から、東伏見の情報をいろいろ聞いてきたよ。

北口にもいろいろと面白いお店がありそうです。
これからは僕が、東伏見を骨の髄まで紹介していきますぜ~い!!