FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】5/18(月)ラーメン専門くぼ田 by じゅんじゅん

【街角レポート】5/18(月)ラーメン専門くぼ田 by じゅんじゅん

久しぶりのラーメンレポート・じゅんじゅんで~す。

なんでもね。噂で聞いたのだが、
西武柳沢には知る人ぞ知る美味しいラーメン屋さんがあるそうじゃないか。
食べログで紹介されたり、ラーメン雑誌に掲載されたり・・・

・・・・レポートに行くっきゃないじゃないか!!!

IMG_20150518_163140.jpg

西武柳沢駅北口徒歩3分。お地蔵さんがあるY字路を
左に入った住宅街の入り口にあります
「ラーメン専門くぼ田」に行ってきました~。

写真の看板が目印だよ。

IMG_20150518_173251.jpg


カウンター席5席という小さなラーメン屋さん。
メニューもシンプルに
「ラーメン」
「味玉ラーメン」
「塩ラーメン」
「味玉塩ラーメン」
の4種類のみ。

IMG_20150518_173304.jpg


でもでも、食べログから表彰されてたり、
テレビや雑誌で紹介されていたり・・・

IMG_20150518_173321.jpg

更にはラーメン発見伝というマンガでも紹介されたり・・・

おぉぉ!!期待値がどんどん高まる。

IMG_20150518_175600.jpg

こちらが18時台でいただいたラーメン。
見た目でもわかるとおり、
しょうゆ味のさっぱり風味が、たまらな~く美味しい。

ご主人・久保田さんの優しさがラーメンにギュ~ッと詰まっておりました。

メディアに取り上げられるのも納得の味。

お店でラーメンの味と、ご主人の味、両方を
楽しんでみてください~。

IMG_20150518_182024.jpg

ごちそうさまでした。。。


~~~~~~

ラーメン専門くぼ田

西東京市保谷町3-8-8

℡ 042-460-7651

営業時間
11:30~14:30
【火曜・水曜定休】

※駐車場無しです。ご注意ください。