FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】5/4(月)初めての西武柳沢(1) by じゅんじゅん

【街角レポート】5/4(月)初めての西武柳沢(1) by じゅんじゅん

ドキドキわくわく!!じゅんじゅんで~す。
レポートの場所が変わり、そして今まで更新していた

レポーターブログもアメブロからチェンジ!
いろいろ心機一転の5月です。

IMG_20150504_173448.jpg

そんなこんなで、今日は一発目の西武柳沢レポート。
17時台は北口を周ってみました~。

10年、20年、30年以上前から続くお店がずらりと並ぶ西武柳沢。
ゴールデンウィーク中なので閉まっているお店も多かったけど、

かしわ餅を売っていた青柳さんを始め、
いろいろなお店にご挨拶してきました~。

IMG_20150504_182719.jpg

18時台は南口をレポート。
商店街が立ち並ぶ北口とはうって変わって、
こちらは住宅街になっているんですね~。

突然の訪問にもかかわらず快くレポートを引き受けてくれた
北海道ラーメン「ピリカ」さん、髪屋はうすさん、ありがとうございました。

そして西武柳沢の皆々様、これからもよろしくね。