FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】7/20(月)熱いぜ!!東洋カープ by じゅんじゅん

【街角レポート】7/20(月)熱いぜ!!東洋カープ by じゅんじゅん

野球も熱けりゃ外も暑い!!
じゅんじゅんでございます~。

梅雨も明けて、この三連休は外も熱々!!
ホント、熱中症には気をつけないと!!

それでも僕らレポーターは、西東京市内あらゆるところを
レポートしていきますぜ~い!!

オールスター戦がい終わって
プロ野球は今日から後半戦開始!!

ゲストに来られた井筒さんがカープファンということでね。
西東京市にもきっといるであろうカープファンを探しに行ってきました~。
IMG_20150720_183514.jpgIMG_20150720_183528.jpg今日は海の日だから海から・・・というわけにはいかないので
石神井川が流れる「下野野橋」周辺でレポート。

巨人ファン、ヤクルトファン、ベイスターズファン
そしてライオンズファン・・・う~ん・・・なかなか見つからない。

にしても、皆さん暑い中、ランニングやウォーキングされている方が多くて
ビックリですよ!!

僕がレポートしている間も、気温は終始30度を超えてたからね。
大切なことなので二度言いますが、
ホント皆さん熱中症には気をつけよ~ね~!!