FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】7/27(月)柳沢をどげんかせんといかん!! by じゅんじゅん

【街角レポート】7/27(月)柳沢をどげんかせんといかん!! by じゅんじゅん

スイカを食べてから局に来て、今日がスイカの日だと知ったじゅんじゅんでございます!!

IMG_20150727_182212.jpg

17時台で外の気温が35度。
18時台で外の気温が34度という激暑な中、
今日は西武柳沢駅南口から熱々レポート!!

というのも、僕は思うんです。
柳沢をどげんかせんといかん!!

なんかね~、自然がいっぱいの素敵な場所なのに
イマイチその良さがみんなに伝わってないんじゃないかと!!

というわけで、今日は道行く人に「柳沢のいいところ」を聞いていこう。

きっと、僕も気づかなかったような素敵な意見が・・・・







・・・・あれ???
なんかあんまり素敵な意見が出てこないぞ。
どちらかというと、「ここを直してほしい」という意見のほうが多いぞ。

こ、こ、これはマズイ!!
皆さん、柳沢はとっても素敵な町なのです。

毎週月曜日の僕のレポートを聞いてくれ!!
僕が柳沢の町を変えていってやるぜ!!!