FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】7/6(月)七夕、何を願いますか??  by じゅんじゅん

【街角レポート】7/6(月)七夕、何を願いますか??  by じゅんじゅん

♪さ~さ~の~は~ さ~らさら~

「僕の髪の毛もさらさらになりますように」と短冊に書いた
じゅんじゅんで~す。

明日は七夕。
あいにくのお天気で、天の川は見れなそうな雰囲気ですが、
それでも七夕はやってくる!!

西東京市の人は七夕にどんな願い事をするんだろう。
と思って、西武柳沢、東伏見をまたにかけて聞いてきました~。
IMG_20150706_182408.jpg雨の東伏見駅前。
(柳沢は写真をとり忘れちゃったぴょん☆)

福岡でラジオDJをやっていた方に偶然インタビューしたり、
雨の中、ワンちゃんの散歩をさせている素敵な女性にインタビューしたり・・・

「雨が早くやんでほしい」
「宝くじが当たってほしい」
「今が満足だから、願い事は特にない」などなど。

う~ん・・・みんないろいろ考えているんだな~。

そしてそして、実は僕、西武柳沢の花屋さんで
笹を購入してきました。
DSC_1143.JPG思った以上にでか~い!!
この笹を何に使うのかは・・・

明日のダメ達磨に託します!!