FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】8/10(月) 居酒屋花火 by じゅんじゅん

【街角レポート】8/10(月) 居酒屋花火 by じゅんじゅん

燃えて散っては~なび~!!!じゅんじゅんで~す。
今週はいよいよお盆だね。
みんなもさ、帰省してさ。地元でご飯食べてさ、花火とかやってさ・・・

花火・・・・じ・つ・は・・・・
西武柳沢には「食べて美味しい花火」があるって知ってる???
IMG_20150810_163433.jpg今日はそんな美味しい花火を求めて
西武柳沢駅南口徒歩数分のところにある
「居酒屋・花火」に行ってきました~。
IMG_20150810_173116.jpg「居酒屋というより、お子様からお年寄りの方まで
誰でも気軽に入れるお店なんです。」
とおっしゃる、オーナーの平松さん。

お酒も沢山あるけれど、お酒に合うおつまみや
パスタ、ピザ、定食などのお料理もた~くさんあるんです。
IMG_20150810_173027.jpg17時台にご紹介した、甘くなくてすっきりした味わいの梅酒。
日本酒に漬けたもの、焼酎に漬けたものなど、お好みによって選べるのよ。
IMG_20150810_175219.jpgそして18時台にいただいた
「ポテトとキムチのチーズ焼き」

ホクホクのグラタン風ポテトをフォークで割ると
中からとろ~りキムチが!!!!

暑い夏にも寒い冬にもぴったりの一番人気おつまみです。

おぉ!!そうそう!!お得情報もあるんだよ!!!

お店に来て「FM西東京を聞いた」って言ってくれれば
ディナータイムでの生ビールを1杯サービス!!!

今週中、8月16日までの期間限定サービスだぜ!!!

IMG_20150810_182851.jpg

ぺろりと完食!!!うまかった~!!!!

~~~~~~~

居酒屋「花火」

西東京市柳沢6-8-2
℡ 042-462-8897

営業時間
ランチ 11:30~14:00【平日限定】
ディナー 17:00~23:30(ラストオーダー22:30)【年中無休】