FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】8/24(月)キャラ丸くんとドク丸くん出陣式!! by じゅんじゅん

【街角レポート】8/24(月)キャラ丸くんとドク丸くん出陣式!! by じゅんじゅん

FM西東京のゆるキャラレポーター・じゅんじゅんです!!

今日は学生のインターン生・ちなつちゃんとほんまくんを引き連れて
田無を中心にレポートだっ!!
僕が田無をレポートするのって、珍しいんだよ。
KIMG0643.JPG17時台のレポート前にほんまくんとパシャり!!
17時台はちなつちゃんにレポートテーマを決めてもらって
「今年の夏の思い出」について町の人に聞いてみました。

家族みんなで海に行った方。
逆に西東京市が地元で、田無駅前でお食事をした方。

いいなぁ~。まだ夏は終わっていないし、
僕もこれからどこか行こうかなぁ~。

18時台は場所を西東京市民会館に移して
本日開催される「キャラ丸くんとドク丸くん出陣式」の準備状況をレポートしました。
KIMG0676.JPGキャラ丸くん、ドク丸くんはどこだ!!
と、探し回るじゅんじゅん!!!
1440409105303.jpg見つけた~!!!と思ったら、
キャラ丸くんではなく、生みの親・エクラアニマルの豊永さんで
それはそれで大感激のじゅんじゅん!!!

と、このように準備段階からとてもとても盛り上がっております!!
今年こそ、ゆるキャラグランプリで優勝するぞ!!!