FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】9/21(月)敬老にたどり着け!! by じゅんじゅん

【街角レポート】9/21(月)敬老にたどり着け!! by じゅんじゅん

毎年おじいちゃんでレポートしてたけど、
今年は普通にレポートしたよっ!!じゅんじゅんです!!

今日はシルバーウィークの中日、敬老の日ということでね。
東伏見周辺で元気に過ごされているおじいちゃん、おばあちゃんにレポート!!!

・・・・だと普通だよね。

今年はですね。ちょっと趣向を変えて・・・
17時台からレポートを始めて、街行く人の年齢を聞き、
徐々に年齢を上げていって、最終的に80歳の方にレポートするという
企画にチャレンジしてみました。
IMG_20150921_174041.jpg17時台はまだ外が明るいので、
ご存知、下野橋からレポート。

最初は3歳の女の子→7歳のワンちゃん→21の娘さんがいるお母さん
→32歳の若奥様→30歳のお父さん+5歳の息子さん=35歳・・・・までお話を聞きました。
IMG_20150921_182218.jpg18時台は場所を駅前に移します。

42歳の元気パパさん→65歳の配送業者のお父さん→80歳のおじいちゃんがご健在の親子さん
そして最後は・・・・見事に83歳のおじいちゃんからお話しを聞くことができ、、、

ミッション達成~!!!やった~!!!!


西東京市の、そして全国のおじいちゃんおばあちゃん、
いつまでもお元気で、長生きしてね。