FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】9/7(月)柳沢の洋菓子屋さん「アジュール」 by じゅんじゅん

【街角レポート】9/7(月)柳沢の洋菓子屋さん「アジュール」 by じゅんじゅん

9月は僕の誕生月!!じゅんじゅんです~。
誕生日といえば・・・ケーキだよね。よね。

そういえば西武柳沢で美味しいケーキ屋さんって、まだ紹介してなかったよね。よね。
IMG_20150907_163137.jpg
というわけで行ってきました。
西東京市の一店逸品にも選ばれた洋菓子屋さん
その名も「アジュール」。

西武柳沢駅北口から徒歩5分。
住宅街の真ん中にあるヨーロッパ風の雰囲気漂う素敵なお店なんです。

IMG_20150907_174110.jpgIMG_20150907_174133.jpg小さなお店の中には、ご覧のように生菓子、焼き菓子がダダダ~ンと並んでおります。
ブログでは伝わらないかもしれないけど、お店の中はお菓子の香ばしい香りが
お鼻を癒してくれるんだよ。
IMG_20150907_174118.jpg18時台でいただいた「栗のタルト」です。
ふわふわ~カリカリ~っとした食感で、噛めば噛むほど
タルトが口の中でハーモニーを奏でます!!これは美味しい!!

他にも、一店逸品に認定されたシフォンケーキや定番のショートケーキ
更には季節限定のモンブランなど・・・・あぁっ!!!紹介しきれな~い!!!

気になったら、お店にGO!!

~~~~~~

「アジュール」

保谷町3-22-4
℡ 042-466-0612

営業時間
日・月・火 10:00~19:00
木・金・土 10:00~20:00

定休日:水曜日(月1回火曜日不定休)



最後に、レポートに向かう途中で撮影した
西武線の写真をパシャり!!
IMG_20150907_162447.jpgきれいだろ~!!!
これ、「GO!GO! たまろくトレイン」で展示されちゃうかもしれないんだぞ!!
ぬっふっふ~!!!