FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】10/12(月)運動運動運動~ by じゅんじゅん

【街角レポート】10/12(月)運動運動運動~ by じゅんじゅん

小・中学校の頃は、運動会で選抜リレーの補欠選手によく選ばれてたよ!!
じゅんじゅんで~す。

一度裸足で走って、足の裏がボロボロになったよ。

今日は体育の日なんだよ!!
東伏見には近くに大きな公園があったり、スポーツセンターやアイスアリーナがあったりと、
きっと普段から運動している人が多いはず!!
IMG_20151012_173120.jpg今日は僕が東伏見担当になってから初めて行く「武蔵関公園」の入り口に行ってみました。
富士見池という大きな池があって、ボートがあって・・・
本当なら中に入りたいんだけど・・・な~。

昨日が運動会だったという子供たちも多かったみたいで、
かけっこをがんばった姉弟のお話しを聞きました。

18時台は場所を東伏見駅南口に移してレポート。
今日、アイスアリーナでは大学対抗のホッケーの試合があってですね。
広場でアップをしていたホッケー部部員にお話を聞きました。

ダイドードリンコのアイスアリーナでは、自分でスケートするだけじゃなく、
こういう試合や大会なんかも開催されます。

生で見る機会は、なかなかないからね。
お暇なときに、是非是非ご覧くださいませ~。