FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】10/19(月) バック トゥ ザ フューチャー ~30年前と30年後~ by じゅんじゅん

【街角レポート】10/19(月) バック トゥ ザ フューチャー ~30年前と30年後~ by じゅんじゅん

腰抜けって言われても怒ったりはしないよ!!じゅんじゅんで~す。

今日・・・ではないんだけれど、明後日21日は
「バック トゥ ザ フューチャー」30周年。

主人公のマーティがデロリアンに乗ってやってきた未来が
2015年なのです。

というわけで、今日は西武柳沢で
今から30年前の過去の話と、今から30年後の未来の話を聞いてきました。
IMG_20151019_173537.jpgIMG_20151019_173530.jpg場所は、先月スーパームーンのレポートをした歩道橋から。
今日は三日月だったよ。

大人の人たちには30年前の話を聞きましたが、案外みんな覚えていないみたい。
逆に子供たちに聞いた30年後の未来は、みんな希望に満ち溢れていましたね~。

学校の先生になる!!
有名なドラマーになる!!
レアルマドリードの監督になる!!

他にも、将来は誰と結婚したいとか、
子供は何人いて、どんなことをしていてとか、みんな具体的に考えているのね。

僕の30年後は60代。ハラショーは70代。
その頃の月曜日「You Got チャンネルα」は、どんな放送になるのかな??