FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】10/26(月) ぼく、オラフだよ by オラフ

【街角レポート】10/26(月) ぼく、オラフだよ by オラフ

じゅんじゅんオラフ.jpgハッピ~ハ~ロウィ~ン♪
ぼく、オラフだよ。

今日はね、ぼくオラフがじゅんじゅんに乗り移って
レポートしてきたんだよ。
オラフがレポーターなんて、やったこと無いから楽しみ~♪

にほんの「せいぶやぎさわ」ってところと
「ひがしふしみ」ってところでレポートしてきたんだよ~。

やっぱぼくは子供たちに大人気~。
やぎさわの駅についたとたんに子供たちに囲まれちゃって
てれちゃったよ~。

み~んなぼくのことだいすき~って言ってくれたから
嬉しくなって、おかしをプレゼントしたんだよ~。

大人のみんなもね、ぼくに声をかけてくれて、かわいいかわいい~って
にんじんのおはなをさわってくれたんだよ~。
うふふ~。おはなさわられるのはくすぐったくてわらっちゃった~。

レポーターってとってもたのしいね。気に入っちゃった!!
また来年もやってみたいな~♪やれるかな~♪
みんなと会えるといいな~!!!