FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】10/5(月)新しい番組表を配ろう in 東伏見 by じゅんじゅん

【街角レポート】10/5(月)新しい番組表を配ろう in 東伏見 by じゅんじゅん

ラグビーのルールがイマイチよくわかってないじゅんじゅんで~す!!
IMG_20151005_191518.jpgじゃじゃ~ん!!10月~12月の新番組表ができました~。
早速配りにいくぞ~。
まずは東伏見だ~。東伏見と言えば、珈琲豆を販売しているお店「ラマーノ」だ~。
と思っていたら、なんと今日はお休みじゃないか!!

むぅ。こうなったら、新しいお店を取材してやる~。
IMG_20151005_173038.jpg17時台にお伺いした「(株)小菅ガラス」。
窓ガラスや網戸などの取り付けをしているところなんです。
IMG_20151005_173017.jpgご覧のとおり、色々な種類のガラスや窓枠が・・・。
へぇ~。こういうのを専門にやられている会社なんてあるんですね~。
IMG_20151005_182913.jpg18時台にお伺いしたお店の一つ、リラクゼーションサロン「ゆるりん」。
愛らしい名前だ。

5年前にオープンしたサロンで、ボディマッサージ、足つぼマッサージなどの他に
「ワークショップ」という、その人に合わせた体の使い方を教えちゃうなんていうコースもあるんです。

今回は突撃取材だったので、店長をビックリさせちゃいました。
とっても優しそうな店長さん、ビックリさせてごめんね☆