FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】11/16(月) 多目的スペース「響き床」 by じゅんじゅん

【街角レポート】11/16(月) 多目的スペース「響き床」 by じゅんじゅん

レポート史上初!!同じ場所からレポートだっ!!
じゅんじゅんでございまする~!!

先週ご紹介したちょっと面白い自転車屋さん「狸サイクル」。
そのすぐ隣に・・・こんな入り口があるのです。
IMG_20151116_184555.jpgひびき・・・どこ・・・って読むのかな??
不思議な扉を開けて、上に上がっていくと・・・
IMG_20151116_183433.jpgそこにはこんな広~いスペースが!!
改めて、今日ご紹介したのは、多目的スペース「響き床」です。

利用用途は本当に多目的!!
編み物教室や染物教室、体を動かすヨガ教室やベリーダンス教室。
写真スタジオとしても使えるし、ちょっとした照明設備や音響設備も整っているので、
ライブやお芝居、朗読会なんかもできちゃう。

更にはちょっとした会合や、料理や飲み物を持ち込んでの忘年会もOK!!
材料費をお支払いいただければ、なんと料理も作ってくれるのですよ。

他にも、ちょっとした塾として、更には上映会に使ったり・・・。
とにかくいろいろいろいろいろいろいろいろ~利用できる素敵なスペースなのです。

IMG_20151116_183520.jpgくつろぐじゅんじゅんと、くつろいでおなかを出しちゃう、遠山さんご夫婦の息子君。
こういうところって、実は近所になかなか無いから便利ですよね。

あ、多目的スペースだけど、お得情報もいただいちゃったぜ。
先週のお得情報とあわせてご紹介だ!!

「FM西東京を聞いた」と言っていただければ・・・・

創作自転車屋さん「狸サイクル」では
チリ~ンチリ~ンと音が鳴るお品物をプレゼント。

そして、多目的スペース「響き床」では
ベリーダンス教室を一回無料で受けられちゃいます!!

期間は・・・両方とも年末一杯までですぞ~。
(狸サイクルさんも、お得期間を延長してくれたんだぞ~)

~~~~~~

多目的スペース「響き床」

西東京市富士町6-6-13
℡ 042-455-8503

利用時間等の
詳しい情報はホームページを見てね☆
http://hibikidoko.blog.fc2.com/