FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】11/23(月)お仕事何してますか?? by じゅんじゅん

【街角レポート】11/23(月)お仕事何してますか?? by じゅんじゅん

全人類のお仕事に感謝~!!!じゅんじゅんです~。
今日は勤労感謝の日。祝日だけど、今日もお仕事って人も多いんじゃないかな。

今日は東伏見の町に繰り出し、
とってもシンプルに、「みんなはお仕事なにしてますか??」というレポートやってきたよ。
IMG_20151123_173835.jpgイルミネーション準備中の東伏見駅。
そんな南口をひろ~く歩き回って、いろんな方にインタビューしました。

いや~、聞く人聞く人の職業が見事にかぶらない。

お弁当の配達、
レストランの接客、
アニメーター、
インターネット関係のお仕事・・・・などなどなどなど。

お仕事帰りの人もいれば、
これからお仕事って言う人もいて、
更には朝から働いているけど、まだまだお仕事っていう頑張り屋さんもいて・・・。

でもみんなこうしてお仕事を頑張ってくれているから、
助かっている人もたくさんいるんだよね~。

本当にお仕事お疲れ様です。

そして、月曜日ADとして長い間生放送を支えてくれた
徳さんが今日でラスト。

本当にお疲れ様でした。
また遊びに来てね。