FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】12/14(月) サンタレポートin東伏見 by じゅんタクロース

【街角レポート】12/14(月) サンタレポートin東伏見 by じゅんタクロース

イルミネーションに乗せて、メリークリスマ~ス!!!
じゅんタクロースじゃよ。

今年もいよいよわしが活躍する季節がやってきたのぅ~。
去年までは花小金井の周辺でプレゼントを配っていたわしじゃが、

今年からは東伏見、西武柳沢の良い子、良い大人達に配ってくれと言われて
まずは東伏見にやってきたのじゃ~。

IMG_20151214_173012.jpg

東伏見駅北口のイルミネーションじゃ!!キレイじゃのぅ~。
そしてわしは東伏見でも大人気!!
番組が始まる前から、可愛らしい男の子、女の子達に囲まれて
とっても嬉しかったのじゃ!!!
IMG_20151214_182118.jpg
18時台は別のイルミネーションの美しさにつられて
南口に移動したんじゃよ。

こちらでも子供達にたくさんプレゼントを配っただけでなく、
南口の駅前にある理容室「東京ボウズ」さんにも行ってきたぞ。

突然のサンタ訪問にもちゃんと対応してくれたスタッフさん、お客さんには大感謝じゃ!!

来週もわしがレポートを担当するぞい!!
みんなからのメッセージも待っているのじゃ~!!!