FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
The Japan Amateur Radio League
【街角レポート】12/21(月) サンタレポート in 西武柳沢 by じゅんタクロース

【街角レポート】12/21(月) サンタレポート in 西武柳沢 by じゅんタクロース

IMG_20151221_183224.jpg

「あ!そういえば、今週はイルミネーションウィークだ!!
柳沢のイルミネーションを載せなきゃ!!」
と、慌ててじゅんじゅんが撮った小さなイルミネーションを見てもらいつつ~の・・・・

メリ~クリスマ~ス!!じゅんタクロース参上じゃ!!!

先週は東伏見、今週は柳沢の町に降り立って
街行く人やお店にプレゼントを配ってきたのじゃ~!!

柳沢の町ではおなじみの、クラクフさんや菜のやさんなどの
お店の人からも色んなお話を聞いてきたんじゃよ。
IMG_20151221_185103.jpgパン屋さんからは逆にプレゼントをもらってしまうという
嬉しいサプライズもあったのじゃ。

美味しそうなラスクじゃのう~。放送後にみんなで美味しくいただいたのじゃ。

18時台では西武柳沢駅南口徒歩3分のところにある
一丸ラーメンさんからリスナーに素敵なプレゼントをいただいたぞ。

12月23日~25日までの限定特典!!
お店に来て、FM西東京を聞いたと言ってくれれば、
味付け卵をトッピングでサービスじゃそうじゃ。

そんなこんなで今年の月曜日レポートも今日で最後。
来年もよりいっそうハイテンションでがんばるぞ~!!

皆さん、素敵なクリスマスを~!!!