FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】1/11(月) 新成人を探せ2016 by じゅんじゅん

【街角レポート】1/11(月) 新成人を探せ2016 by じゅんじゅん

まだまだ心も体も未成年だぜ!!じゅんじゅんだぜ!!

成人の日が月曜日固定になったからこそ、
新成人を探せ!!と言えば僕の出番さっ!!

例年なら、ちょっと大きめの駅で探すんだけど、
今年は・・・・
IMG_20160111_174128.jpg
まだまだイルミネーションが町を彩る東伏見駅からレポートしてみた。

晴れ着姿の女性は結構見かけるんだけど、タイミングが合わなくて
なかなかレポートできない・・・。

そんな中、今年20歳という韓国の女性の方にお話を伺ったよ。
こちらも毎年恒例の質問をぶつけてみた。

じゅんじゅん「僕と、付き合ってくれませんか??」
韓国美人「・・・尊敬できる人になってから考えます。」


う~ん、こんな撃沈の仕方は初めてだ。

とにもかくにも、新成人の皆さんおめでとうございます~。
僕みたいな素敵な大人を目指してがんばってね!!