FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】1/18(月) うさぎのお店 Petit Rabbitry by じゅんじゅん

【街角レポート】1/18(月) うさぎのお店 Petit Rabbitry by じゅんじゅん

外はホワイトスノーの中、僕はホワイトラビットに会いに行く。
じゅんじゅんで~す。

知ってました??東伏見北口駅前に
うさぎちゃんと触れ合えるお店があったことを・・・。

IMG_20160118_162734.jpgIMG_20160118_162721.jpg東伏見駅北口のロータリーに、こんな看板が・・・。
今日はうさぎさんのことならお任せ!!の「Petit Rabbitry」に行ってきました~。

お店の中に入ると早速、うさぎちゃん達がお出迎え!!!
IMG_20160118_173816.jpgか、か、かわいい・・・・。
IMG_20160118_173829.jpgあ、あ、赤ちゃんもいる~!!!!
IMG_20160118_180021.jpgうさぎさんはとってもマイペースに毎日を過ごしています。
ご覧のとおり、立ったまま居眠りしちゃううさちゃんもいます。
IMG_20160118_174250.jpgIMG_20160118_174300.jpgもちろん、うさぎさんたちの食べ物や、
うさぎさんのおうち、お手洗い、遊び道具などなどが盛りだくさ~ん!!

もうね、僕はこの空間にず~っといるだけで幸せだよ。

うさぎちゃんに会ってみたい方、
飼うかどうかは決めてないけど・・・ちょっと相談してみたいかな??という方、
是非是非いらしてみてくださいませませ~。

~~~~~~~

うさぎのお店「Petit Rabbitry」

西東京市富士町4-17-7 片井木ビル1階西側
※西武新宿線東伏見駅北口ロータリーにあります(酒店まる木屋のとなり)。

℡ 080-5548-3904

営業時間
営業日:月曜・水曜~金曜日 14:00~20:00
土曜日曜・祝日13:00~20:00

※火曜日定休