FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
バナー広告募集中!
【街角レポート】1/4(月) 新年・一発目だぜっ!! by じゅんじゅん

【街角レポート】1/4(月) 新年・一発目だぜっ!! by じゅんじゅん

新年明けましてハッピ~乳ぅ~イヤ~♪
DSC_1717.JPGお正月からおっ〇い全開!!じゅんじゅん(年男)で~す!!いや~ん。
2016年一発目のYou Got チャンネルαは、ハラショー&じゅんじゅんの
黄金ハラじゅんコンビでスタートだ!!

まだ正月気分が抜けない4日のレポポートということでね。
今日は柳沢と東伏見で、いろんな人の2016年目標を聞いてきたよ。
IMG_20160104_165341.jpg日が暮れる前の東伏見公園です。
暗くて分かりにくいけど、外で元気に遊んでいる子供達がたくさんいたよ。

17時台では偶然お会いした「響き床」の奥様のお誘いで、
急遽、以前お伺いした自転車屋さん「狸サイクル」を突撃訪問。
やわらかくて美味しい玄米もちをいただきました。
IMG_20160104_193142.jpgお土産も貰っちゃって・・・。ありがとうございます~。


18時台は東伏見の駅前からレポート。
将来、メッシを目指すサッカー少年や、お正月休みを使って
お店を改装中!!という居酒屋さんなどなど、いろんな方から今年の抱負を聞きましたよ~。

え??僕の抱負??
FM西東京のリスナーにもっともっと愛されることかなっ(きら~ん

今年もよろしくだぜ!!