FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】2/29(月)ハクション花粉症レポート by じゅんじゅん

【街角レポート】2/29(月)ハクション花粉症レポート by じゅんじゅん

ふえええ~ん!!!花粉症は辛いよ~。
FM西東京のキムタクことじゅんじゅんで~す。

今日で2月も終わり。
もうすぐ春ということで、今日は久しぶりに
東伏見駅からちょっと歩いた下野谷橋に行ってきたよ。
IMG_20160229_173056.jpgIMG_20160229_173036.jpg
川には白い物体が・・・。
ちゃんと写ってないけど、シロサギだよ。

今日のレポートテーマは花粉症!!!
こう見えて僕も花粉症なのさ。ぼちぼちしんどいのさ。

主にマスクをしている人にインタビューしてみたけど、
あれ??花粉症の人って思ったより少ない???
IMG_20160229_174520.jpg
18時台は東伏見駅の北口に移動したよ。
ここでは主に「天然パーマの人は花粉症になりやすい??」。

ちょっと不思議そうな顔をしながらレポートに答えてくれた皆々様、
ありがとうございます!!

明日は花粉がとってもとっても飛散する予報。
万全な対策で出かけましょ~。