FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】2/8(月) ことりやさん & 天神山ファームセンター 

【街角レポート】2/8(月) ことりやさん & 天神山ファームセンター 

いろんな鳥がいるけれど、実はすずめが好きなんだちゅん。
じゅんじゅんだちゅんちゅん。

今日は東伏見からレポートなのだが、
最近、伏見レポートでは駅前のところしか回っていなかったので、
今日はちょっと遠出をして、天神山のほうに行ってみたよ。

天神山交差点の近くで、おやおや??
小鳥の鳴き声が聞こえるぞ??

と思って入ってみました。「ことりやさん」
IMG_20160208_173340.jpgIMG_20160208_173752.jpgお店の中は鳥が色とりどり~(←笑うところだよ)

カナリヤ、ジュウシマツ、インコ、オウム、ウズラ、チャボなど
たくさんの鳥達がお出迎えしてくれました。
IMG_20160208_173934.jpgえさの時間だと勘違いして、口をあけて寄ってくる赤ちゃん達。
IMG_20160208_174340.jpg慣れると、このように指に乗せることもできます。

各種の鳥の販売や、羽の手入れなどもお手のもの。
是非是非一度足を運んでみてみて~!!
IMG_20160208_181724.jpg18時台は、鳥・・・ではなく、元気な店員さんたちで賑わう
天神山ファームセンターに行ってみました。

突然の訪問なのに気持ちよくレポートに応じてくれただけでなく、
閉店30分前の「FM西東京限定タイムセール」までやってくれてね~。


新鮮なお野菜、ピチピチのお刺身などがお手頃プライスで買えちゃうぞ!!