FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】3/21(月) 桜の花を見つけよう!! by じゅんじゅん

【街角レポート】3/21(月) 桜の花を見つけよう!! by じゅんじゅん

IMG_20160321_174246.jpg

桜見つけた!!・・・と思ったら、
梅だった・・・(しょぼぼ~ん

どもども~。じゅんじゅんで~す。
今日、ソメイヨシノの開花宣言が発表されたみたいですね~。

と、なると・・・来週あたりが満開なのかな??
よしっ!!満開に先駆けて、桜のつぼみを撮影だ!!
IMG_20160321_173316.jpgまずは東伏見だ。
振替休日ということもあって、すぐ近くにある武蔵関公園も
子供達で大賑わい。
ただ・・・桜が・・・見つからない・・・。
IMG_20160321_175231.jpgそれならば柳沢だ!!
というわけで、18時台は千駄山ふれあい歩道橋から。
すぐ近くの東伏見公園も、まだまだ子ども達が元気に遊んでおりました。

ただ・・・桜が・・・

ら、来週の満開の時に、自分の目で見てちょ~だい!!