FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
The Japan Amateur Radio League
【街角レポート】3/7(月) ヘアサロン「Second MW(ムウ)」 by じゅんじゅん

【街角レポート】3/7(月) ヘアサロン「Second MW(ムウ)」 by じゅんじゅん

♪白い光のな~かに~ やまなみはもえて~

卒業シーズン、ブロ~クンハートなじゅんじゅんでございま~す。
IMG_20160307_172813.jpg

IMG_20160307_182224.jpg

今日はね。西武柳沢駅に3月3日オープンしたばかりの
ヘアサロン「Second MW(ムウ)」に行ってきました~。
IMG_20160307_182140.jpg
IMG_20160307_182149.jpg
お店の中をバババーン!!!
デザイナーさんの力に頼らず、自分達の力で
お店の中もプロデュース、デザインしたのです。

カットスペースはちょっと懐かしい感じ、
そしてシャンプースペースは最先端なイメージ。

このシャンプー台、実際に髪を洗う時は完全にフラットになるので、
寝そべった状態で頭をモミモミしてもらえるんですよ。

あ!そうそう。急に行ったのに、お得情報もいただいちゃいました。

お店に来て、「FM西東京を聞いた」で、
今流行りの炭酸ヘッドスパをサービス。

期間は3月一杯までだよ。

※お店に行く時は、予約の電話をしておくと
みんな助かっちゃうよ。

~~~~~~

ヘアサロン「Second MW(ムウ)」

西東京市柳沢1-15-3
℡ 042-452-6557

営業時間
9:30~18:00

【定休日】第3水曜日