FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】4/4(月) じゅんじゅん月曜ラストレポート by じゅんじゅん

【街角レポート】4/4(月) じゅんじゅん月曜ラストレポート by じゅんじゅん

今日で月曜日ラストだよ。
じゅんじゅんでございます~。

実は何にも予告していなかったけれども、
来週から僕、レポートが水曜日に移動になるのです。

さ、さ、寂しいなぁ~。
IMG_20160404_174549.jpgIMG_20160404_174929.jpg

慣れ親しんだ柳沢の町をパシャり。

17時台は、最早おなじみとなった「狸サイクル」&「響き床」。
18時台は、南口の「どら焼き吉乃」「一丸ラーメン」からレポート。

レポートは水曜日で続けるけど、
ハラショーとのコンビは今日でしばらくお別れになります。

思い返せば、初めてのレポート研修もハラショーだったな~。

研修初日から、盆踊りの歌を大声で歌わされたな~。

その後もいろいろあったな~。

ランニングしている人に併走してレポートさせられたこともあったな~。

来週からはペッパーが月曜担当になるらしい。
どんなムチャ振り・・・されるのかな・・・フフフ・・・。

ハラショーさん、長い間お世話になりました。
そしてこれからもよろちくび~。