FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
バナー広告募集中!
【街角レポート】5/11(水) あつみベーカリー by じゅんじゅん

【街角レポート】5/11(水) あつみベーカリー by じゅんじゅん

田無レポートは駅前だけじゃない!!じゅんじゅんで~す。
というわけで、今日は駅からちょっと離れたエース通りという場所に行ってみました。

おや??
IMG_20160511_181940.jpgなんか懐かしい香りのするパン屋さんがあるぞ??

IMG_20160511_181934.jpgというわけで、今日は給食の時間に出てきそうな
ほっこりしたパンがたくさんある「あつみベーカリー」に行ってきました~。
IMG_20160511_172928.jpg1970年創業。
田無のエース通りを40年以上見守り続けている
老舗のパン屋さん。

ご主人の祝男さんはもっと前からパン作りをしていたから・・・
うわぁ~・・・もう脱帽だぁ。

お店には祝男さんご夫妻と、お店をお手伝いしている娘さん、
そしてお孫さんまで勢ぞろい。

ファミリーの愛情がぎゅっと詰まったパンは
食べるだけで心も和む美味しさです。

お店での営業は水曜日と土曜日のみ。
ぜひともお店に行ってみてね~。

~~~~~~~

「あつみベーカリー」

西東京市 南町2-1-40

営業時間 ※営業は水曜日・土曜日のみ
8:00~21:00