FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】5/4(水) グリーンな公園とグリーンなロード by じゅんじゅん

【街角レポート】5/4(水) グリーンな公園とグリーンなロード by じゅんじゅん

水曜日の恒例行事を初体験!?じゅんじゅんです。

連休中日。そして外は雲一つ無い快晴。
お昼過ぎまで強かった風も穏やかになり、まさに外でのレポート日和。

こういう時は公園だね!!
IMG_20160504_172821.jpgIMG_20160504_165543.jpgというわけで17時台は向台公園からレポートだ。

水曜日といえば・・・あんじーが発祥させた「すべり台レポート」。
これを伝承するのが水曜レポーターの役目・・・らしい。

というわけで、初めてやってみた。すべり台レポート。
・・・思った以上に楽しかった・・・。
IMG_20160504_175726.jpg18時台は僕も、パーソナリティーのなおみちゃんも
とってもなじみ深い狭山自転車道(通称:グリーンロード)からレポート。

お休みということもあって、元気に遊ぶ子どもたちから、
僕よりも速いスピードでウォーキングしているおじいちゃんまで
幅広い年齢層の方々にお話を聞いてきたよ。

ゴールデンウィークもいよいよ後半。
せっかくのお休みなんだから、みんなも思いっきりはしゃごうぜ。