FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】 6/22(水) 鯱ギター教室 by じゅんじゅん

【街角レポート】 6/22(水) 鯱ギター教室 by じゅんじゅん

今日は良い声で中継したつもりだぜ!!じゅんじゅんで~す。

レポーターやパーソナリティなどなどの
しゃべりや声に携わる人なら一度は絶対に受けたことがある
「ボイストレーニング」。

実は・・・ボイトレって、日常生活にも役に立つって知ってますか??

今日は、初心者でも安心!!なギター教室&ボイトレ教室「鯱ギター教室」に行ってきました~。

IMG_20160622_163044.jpg

田無駅から徒歩7分ぐらい。この看板が目印だよ!!

IMG_20160622_173821.jpg
中には、こ~んな立派なミニスタジオが!!
ここでギター教室はもちろん、レコーディングや編集なんかもできちゃうんだよ。
IMG_20160622_173754.jpg

IMG_20160622_173759.jpg
そして、色とりどりの可愛らしい女の子達が
真剣に鯱先生のお話を聞いてます。

今日は、鯱ギター教室が初めて開催するライブ「歌姫Night vol.1」に
出演するアーティストさんにも集まっていただいたのです。

18時台では、急なお願いにもかかわらず
生歌まで披露していただいて・・・本当にありがとうございました。

「歌姫Night vol.1」
2016年 6月25日(土) OPEN 19:00~  START19:30~
場所:Rui(田無駅徒歩7分)
料金:2000円(1ドリンク込み)

みんなオリジナル曲を歌います。
みんな見に来てね~。
IMG_20160622_182310.jpg


~~~~~~

「鯱ギター教室」

〒188-0012 西東京市南町1-12-26
℡ 090-7076-0229

ホームページ http://music.geocities.jp/shachiguiterschool/