FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】 7/20(水) ふれあいのこみち&鯉城 by じゅんじゅん

【街角レポート】 7/20(水) ふれあいのこみち&鯉城 by じゅんじゅん

今年の8月11日が山の日で祝日になったことを昨日初めて知ったぜ!!
じゅんじゅんでございますだ~。

17時台は田無駅すぐの所にある遊歩道「ふれあいのこみち」からのレポート。
4歳の女の子・あきちゃん、そして6歳の女の子・ひろみちゃんが
かわいらし~い声をお届けしてくれました。

大きくなったらなりたいもの・・・プリキュア。
そうかぁ。女の子はみんなプリキュアになりたいんだなぁ。

田無にプリキュア・・・いないかなぁ。
と思って、18時台に入ったお店に・・・いたぞ!!!
IMG_20160720_180439.jpgプリキュア・・・じゃない!!!
・・・たまろくと星人だ!!

一体何者だ!?その正体は・・・8月3日のひばり祭りで明かされる。

というわけで、18時台は田無にあるおなじみのお好み焼き屋さん「鯉城」からのレポート。
IMG_20160720_181953.jpgIMG_20160720_182007.jpgご覧のとおり、鯉城と言えば、広島カープ。
今年のカープは前半戦絶好調ですよ~。
このまま行けば、リーグ優勝間違いなし。

優勝したら・・・どんなサービスしてくれるんだろう。
今からワクワクだぜ。