FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】 7/6(月) 田無市民公園に子どもたちがいっぱい!! by じゅんじゅん

【街角レポート】 7/6(月) 田無市民公園に子どもたちがいっぱい!! by じゅんじゅん

梅雨もまだ明けてないのに、外はあっちぃあっちぃ!!
じゅんじゅんでげす!!

今日は駅前から離れた、田無市民公園に行ってきたよ。
IMG_20160706_172922.jpgIMG_20160706_173036.jpg大きなすべり台があったり、ジャブジャブ池があったり、
子ども達が遊べるプールがあったり、
向台グラウンドでの野球やサッカーを観戦できるスポットがあったり・・・。

(プールの写真も撮ろうと思ったのですが、
パンツ一枚で遊んでいる男の子が恥ずかしそうにしていたので断念しました。)

「18歳も参加できる選挙」がもうすぐということで、
今日は18歳の頃、何をしていた??というテーマでいろんな人にお話を聴いてきたのですが・・・

18歳の頃に付き合っていた男性の方と結婚して今にいたるという方や、
18歳の頃は外国に留学していた・・・なんていう方も!!


ちなみに僕は、18歳の頃、初めて髪の毛を染めました。
というか、脱色しました。
人生初金髪!!

いつかはもう一回ぐらい金髪にしてみたいと密かにたくらんでいる
じゅんじゅんでした!!