FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】 8/17(水) 向台公園&おおぞら公園 by じゅんじゅん

【街角レポート】 8/17(水) 向台公園&おおぞら公園 by じゅんじゅん

お盆は、みんなどこに行ったかな??
じゅんじゅんでござ~い!!!

台風一過で外は雲ひとつ無い大快晴!!
これは外で元気一杯の子ども達にインタビューするしかない!!

というわけで17時台は、向台公園からお届け。
IMG_20160817_165846.jpgこんな間近なところにセミが!!!
3歳の男の子から81歳のおばあさんまで、幅広い方々にお話を聞きましたよ~。

お婆ちゃん・・・地元は茨城なんだって。
本場の水戸納豆・・・食べたいなぁ。
IMG_20160817_174726.jpg18時台はおおぞら公園に行ってきたよ。
IMG_20160817_174815.jpg公園の真ん中にはこんなオブジェが・・・。

街レポでは珍しい高校生のカップルにお話を聞く事ができました。
僕が来たときの戸惑い方とか、もうその初々しさがいとをかし。

なおみちゃんと二人で、高校生カップル以上に盛り上がっちゃったよ。