FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】8/24(水) フジカフェ by じゅんじゅん

【街角レポート】8/24(水) フジカフェ by じゅんじゅん

AKBも好きだけど、昔のモーニング娘。も好き!!
じゅんじゅんでございます。

今日はね。田無駅北口にある老舗の喫茶店。
「フジカフェ」に行ってきたよ。
IMG_20160824_173131.jpg行ったことある人、常連で通っている人、
そして、まだ入ったことがないけど気になっている人もいるでしょう。

田無駅を20年以上見守り続けている喫茶店なんだよ。
IMG_20160824_173108.jpgIMG_20160824_173042.jpg
お店の入り口には、自慢の珈琲豆がズラリ。
更には、豆を焙煎する機械もあって、出来立てほやほやの珈琲をいただけるのです。

IMG_20160824_173001.jpgIMG_20160824_173208.jpgお店に飾られている植物もコーヒーの木なんだよ。
IMG_20160824_175748.jpgフジカフェのオススメと言えば、朝から晩まで頼むことができる
ちょっと不思議な「モーニングセット」。
今日はBセットをいただきました。

焼きたてのトーストを使ったサンドウィッチと
フルーツ付きのサラダ(スープも選べるよ)、そしてブレンドコーヒー(飲み物の種類も選べるよ)。

このボリュームで630円。しかもモーニングセットも、普通のドリンクメニューも
おかわり自由!!

ご主人と奥さんが50年以上も二人三脚で続けているお店です。
味わい深い珈琲と、お店を暖かく見守り続けるご夫婦に、ぜひとも会いに行ってください。
IMG_20160824_182215.jpg
ごちそうさまでした~。

~~~~~~~~

「フジカフェ」

西東京市田無町4-4-15
℡ 042-461-0993

営業時間 8:00~19:00
※元旦以外、年中無休