FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】8/3(水) ひばり祭 by じゅんじゅん

【街角レポート】8/3(水) ひばり祭 by じゅんじゅん

そ~れそれそれ、お祭りだ~!!!じゅじゅんじゅんだよ!!!
本日、8月3日はひばりヶ丘で「ひばり祭」が開催されたんだよ。
IMG_20160803_182604.jpgなんと今回で「ひばり祭」は最終回。
会場には大勢の参加者で大盛り上がり。

定番のカキ氷や焼きとうもろこし、ラムネ、
他にも美味しいそうな食べ物がい~っぱい!!
IMG_20160803_182020.jpgこの前、田無で出会った宇宙人もいました。


18時台では、ひばり祭イベントのMCも務める

ミシェルとケイニイも参加しての「たまろくと焼き」食レポ対決をやったよ。
IMG_20160803_175853.jpg軽快な喋り口で美味しさを伝えるミシェル。
熱くて「ほ~!!」という雄たけびしか出せなかったじゅんじゅん。
そして、「サイコー」という4文字で美味しさを伝えたケイニイ。

お祭は20時半までやってるよ。
まだまだ間に合う!!