FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】9/21(水) フルーツあきやま(阪神ファン) & 春馬(広島ファン) by じゅんじゅん 

【街角レポート】9/21(水) フルーツあきやま(阪神ファン) & 春馬(広島ファン) by じゅんじゅん 

子供の頃は西武ファン!!じゅんじゅんだぜ!!
今年のプロ野球セリーグは広島カープが劇的な優勝!!

よ~し!!今日は野球の話でレポートをしよう。
まずは17時台。
IMG_20160921_172417.jpg熱狂的な阪神ファンのご主人がやっているお店。
「フルーツあきやま」。
IMG_20160921_172430.jpg今の時期は梨が一番オススメ。
特に「秋月」という品種が美味しいらしい。

僕ね、フルーツの中で梨が一番好きなのですよ。
今度食べてみよう。
IMG_20160921_181822.jpg18時台は、今年優勝した広島カープファンのご主人のお店
つけ麺ラーメン「春馬」。

田無駅にお店を構えて早10年。

街レポにも何回かご出演いただきましたが
広島カープファンとしてのご出演は今回は初。
広島優勝にとてもとても喜んでいましたよ。
IMG_20160921_174023.jpg地元広島の新聞を取り寄せちゃうぐらいの大ファン。
厨房には、黒田投手のDVD(保存用)が常に飾られているんだよ。
IMG_20160921_175732.jpgご主人のお言葉に甘えて、つけ麺もいただいちゃいました~。
こちらは女性やお子様でも気軽に食べられる、極小盛サイズ。
IMG_20160921_181448.jpgペロリと完食。ごちそうさまでした~。