FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】9/22(木) ハッピバ~スデ~ じゅんじゅん by じゅんじゅん

【街角レポート】9/22(木) ハッピバ~スデ~ じゅんじゅん by じゅんじゅん

自分の誕生日を自分で祝う男。じゅんじゅんで~す。
街レポ2日連続の登板だぜ!!

そして今日は、私、じゅんじゅんの誕生日!!
ハッピーバースデー トゥ ミ~!!!

・・・ってそれじゃあ寂しいので、せっかくだから町の人にも祝ってもらおう。

と、いうわけで、前まで僕が担当していた花小金井の町を
久しぶりにレポートしてきました~!!
IMG_20160922_181421.jpgIMG_20160922_181401.jpg17時台でご紹介したお店でございます。

温かいお言葉をいただきつつ、
何回もお会いしているのに「はじめまして」って言われたり(笑)。

でも、皆さんの感動しちゃうメッセージ、しかと受け取りました。
IMG_20160922_181134.jpg18時台でご紹介した魚広さん。
なんと誕生日プレゼントまでいただいちゃって・・・

そしてハッピバースデーの歌まで歌ってくれて・・・。僕、超嬉しいよ。

更にはスタジオでは、くみっちぇる、はっしー、シュガーディレクターから
サプライズハッピバースデープチイベントが!!!

街の皆さん、スタッフの皆さん、そしてプレゼントをくれたリスナーの方々
本当にありがとうございました!!!
みんな大好きだ~!!!