FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】 11/2(水) 文化通り・松の湯 by じゅんじゅん

【街角レポート】 11/2(水) 文化通り・松の湯 by じゅんじゅん

寒い時はお風呂に限る!!じゅんじゅんで~す。

2、3週間前まで汗ばむような日もあったのに・・・
もう秋を通り越して冬ですね。

こういう時はお風呂に限る!!

知ってました??西東京市には銭湯がいろんなところにあるんだよ。
今日は、田無駅近くの文化通りにある、昔ながらの銭湯「松の湯」に行ってきたよ。
IMG_20161102_170754.jpg遠くからでも見える煙突が目印だよ。

泡風呂、ジェットバス、そして薬湯の浴槽・・・
更にはサウナルームがある、田無駅近くののんびりスポット。

ちょっと熱めに設定されている湯船につかれば、もう体の芯からホッカホカになります。
お風呂上りは、入り口で売られているコーヒー牛乳をぐびぐび~。

もう、幸せすぎる~~!!!

皆さんも、たまには銭湯でゆっくり・・・っていうのはいかがですか??

~~~~~~

「松の湯」
西東京市南町1-13-11

営業時間
14:30~24:00
※定休日:第2、第4水曜日