FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
※リスナー特典有り【街角レポート】2/8(水) ちょびひげクレープ by じゅんじゅん

※リスナー特典有り【街角レポート】2/8(水) ちょびひげクレープ by じゅんじゅん

女の子からの甘~いチョコを食べてみた~い!!じゅんじゅんです。
いやいや、甘いチョコもいいけど、甘いクレープもいいよね。

というわけで、知る人ぞ知る、田無の名物クレープ屋さん「ちょびひげ」に行ってきました。

received_1225844757535856.jpeg
IMG_20170208_172628.jpgあれれ??店長イケメンになった???
違うんです。彼は、未来のちょびひげを担う、綾野剛さん似の「いぶき(研修中)」くん。

実は・・・2月22日で、ちょびひげは花小金井にお引越しをするのです。
そして今週は研修ウィークということで、新人くんが作ったクレープを
お得な300円で食べられちゃう!!
IMG_20170208_172539.jpg17時台でいただいた、スイートポテトクリームのクレープ。

「新人くんが作ったとは思えないほどの美味しさでしたよ!!」

・・・という感想をその場で聞いて、大喜びのいぶきくんから
なんとリスナーにも、甘い誘惑情報をいただいちゃいました。

お店で「FM西東京を聞いた」と言ってくれれば、
研修ウィーク中は、なんと全品300円→200円に!!!

今週末までの限定特典!!
みんなも新人くんの研修協力だと思って、ちょびひげクレープをいっぱい食べようぜ。

~~~~~~~

「ちょびひげクレープ」

田無駅北口から徒歩3分
※2月22日で一時閉店後、花小金井に移転。

営業時間
16:00~23:00
【22日までは無休で営業しています。】