FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/1(水) グリーンロードで「やっちまったな~」 by じゅんじゅん

【街角レポート】3/1(水) グリーンロードで「やっちまったな~」 by じゅんじゅん

あ!写真を撮り忘れた!!やっちまったな~!!!
どもども~。じゅんじゅんで~す。

今日はね。いつもはスタジオに花を咲かせてくれているADのまゆちゃんを
無理やり??レポーターとして引き連れて、
グリーンロードに行ってきたよ。

テーマは「やっちまったな~」。
街行く人たちの「やっちまった」エピソードをご紹介しました。

17時台は、70歳の仲良しご夫婦さんのお話。
なんと、開局準備期間中からFM西東京を聞いてくれているんですって。
嬉しいですね~。これからもいっぱいいっぱい聞いてね。

18時台は、うって変わってお子様方とお買い物中のお母さん達から
いろ~んなやっちまったエピソードをご紹介しました~。

西東京市民の方々とも仲良くなれたし、
きっとこれで、まゆちゃんも僕のことを好きになってくれたはず!!

というわけで、放送終了後に求婚してみた。
IMG_20170301_190440.jpg丁重に断られました。
しょぼぼ~ん。