FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/12(水)続・桜レポート by じゅんじゅん

【街角レポート】4/12(水)続・桜レポート by じゅんじゅん

まだまだ桜は咲いてるぜ。じゅんじゅんで~す。
IMG_20170412_165012.jpg今日はね。新町~向台町付近のグリーンロードに行ってきたのですが・・・
IMG_20170412_172702.jpgIMG_20170412_172719.jpgご覧なさいよ。まだまだ見事な桜が咲いてるじゃないか。

週末~明けにかけての雨で桜が散っちゃうかな~って思ったけれど、
お花見には十分なぐらい桜が残っている。

とはいえ、先週にお花見に行ってしまった人が多かったみたいですね。

近くにある「おおぞら公園」で花見をした人もいれば、
ちょっとだけ歩いて小金井公園の桜を愛でてきた人もいたみたいでね~。

花より団子、花よりお酒・・・って人はあんまりいなかったですね。

みんなはお花見行ったかなかな??
少しずつ散り始めたとはいえ、まだまだお花見するには十分すぎるぐらいの桜が
残っております。

僕とお花見してくれるカワイイ女子、募集中だぜ。