FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】6/21(水)台風(のような天気)レポート by じゅんじゅん

【街角レポート】6/21(水)台風(のような天気)レポート by じゅんじゅん

荒天がちょっと収まってからレポートに行ったぜ!!
じゅんじゅんでございます~。

暴風雨の中でのレポートを期待していたみんな。
ごめんね~。
僕はこう見えて晴れ男なのだ。

というわけで、雨がやみ始めていた田無駅周辺から
レポートしたよ。
IMG_20170621_165217.jpgIMG_20170621_165324.jpg風が強かったということもあって、
駅のすぐ近くにある遊歩道「ふれあいのこみち」にも
小枝や葉っぱが散乱していました。

歩行者はもちろん、自転車に乗っていても
注意が必要かもしれないね。
IMG_20170621_182721.jpg
田無駅の空模様。
う~ん・・・厚い雲に覆われていますね~。

そんな中、今日は「雨の日の過ごし方」についていろいろ聞いてきたよ。

雨だからおうちでゆっくり・・・っていう人が多いのかなぁと思っていたら、
マッサージやジムに行ってきたという
アクティブなおばあちゃんもいらっしゃいました。

元気パワーはレポートからも伝わってきたんじゃないかな???

荒れ模様の天気でも、たくさんの方々にお話を伺うことができました。


今日はこんな天気だけど、明日は快晴で気温もかなり上がるらしい。
お出かけの際は、熱中症対策を忘れずにね!!

タグ:田無駅 ふれあいのこみち 荒れ模様 天気 雨の日の過ごし方 元気なおばあちゃん