FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/19(水)田無駅北口南口&若草物語 by じゅんじゅん

【街角レポート】7/19(水)田無駅北口南口&若草物語 by じゅんじゅん

梅雨明けたぜ~。本格的な夏到来!!!
つまりは僕の季節だぜ。
どもども、夏でもふゆでも暑苦しいじゅんじゅんです。

今日はスタジオゲストに、科学戦隊ダイナマンの
ダイナピンクこと「萩原佐代子さん」をお迎えしての放送ということで

僕も田無にいる美人さんを探しに行ってきたぜ。

IMG_20170719_172809.jpgIMG_20170719_170456.jpg17時台は田無駅北口から。
夏と言えばお祭り!!ということで、
7月30日(日)に田無駅北口大通りで開催される「西東京サマーフェスティバル」のポスターも
どど~んと張り出されてましたよ。

暑かったり、風が強かったりという中で
たくさんの方にインタビューできましたが、女性の方が見つからない。

こうなったら・・・
IMG_20170719_181503.jpgIMG_20170719_181511.jpgというわけで、18時台は
美人マダムがいらっしゃるブティック「若草物語」に行ってきました。

田無駅南口から徒歩1分。
南口から市役所通りを左に曲がってスグのところです。

コチラのお店は、新作はもちろん
新品同様のリサイクル品も豊富。
IMG_20170719_181447.jpgこの浴衣だって、リサイクル品で2000円なんだよ。

お姉さま方の話も聞けて超満足。
ご協力、ありがとうございました。

タグ:科学戦隊ダイナマン ダイナピンク 萩原佐代子 田無駅北口 西東京サマーフェスティバル 田無駅北口大通り 田無駅南口 ブティック 若草物語 リサイクル 浴衣