FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/26(水)たいやき・みづほ by じゅんじゅん

【街角レポート】7/26(水)たいやき・みづほ by じゅんじゅん

今週末は、ドラクエ11発売だぁ~。
じゅんじゅんだぁ~。

僕はドラクエ3、4が大好き。
ファミコンでめっちゃやったなぁ~。
ぼうけんのしょが消えまくったな~。

ゲームもいいけど、今週末は田無周辺でお祭りもあるから
そちらにも是非是非遊びに言ってみてね。

今日は田無駅南口に行ってみました。
IMG_20170726_173205.jpg南口から徒歩10秒のところにある
老舗のたい焼き屋さん「たいやき・みづほ」。

「たい焼きって、冬の寒い時期に
できたて熱々を食べるのが美味しい。
だから夏場にたい焼きはちょっと・・・」

という方におすすめ!!!!
IMG_20170726_173211.jpgここでは、作りたてのたい焼きを
そのまま冷凍庫に冷やして食べる
「冷やしたい焼き」というものがあるんです。

定番の小倉には、ひんやり豆乳クリームが入っていて
冷えてしっとり食べやすくなった皮にピッタリ!!

IMG_20170726_173216.jpgもちろん、普通のたい焼きも絶賛販売中。
南口を出て目の前なので、興味のある方は食べてみてね~。

タグ:田無駅南口 たい焼き みづほ 冷やしたい焼き 小倉 豆乳 チョコバナナ ドラクエ