FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/2(水)最近できたカフェを探せ!! by じゅんじゅん

【街角レポート】8/2(水)最近できたカフェを探せ!! by じゅんじゅん

今日は梅雨空に逆戻り!?じゅんじゅんで~す。
雨がしとしと降る中、僕が向かった場所はこちら!!

IMG_20170802_182207.jpg
田無駅南口から徒歩5分ぐらいのところにある
「田無ユーナンスポーツプラザ」。

今日はここからスポーツの話題を・・・ではないんです!!
何でも、この近くに「猫カフェ??犬カフェ??のようなカフェができたんだってさ」
という風の噂を聞いたんです。

それならば、探すっきゃないっしょ!!
というわけで、心強いリスナー・ケンタ君と一緒に
探す探す!!
IMG_20170802_182713.jpgスポーツプラザの近くにある酒屋さんの角を曲がって、
IMG_20170802_182746.jpg

歩く・・・
IMG_20170802_182844.jpg歩く・・・
IMG_20170802_183013.jpgてくてくてくてく・・・
IMG_20170802_183050.jpgあったぁ!!!!
ココが噂の「にくきゅうカフェ」だ!!
って、水曜日は定休日じゃないか。

残念だぁ~。
でもせっかくのリスナー情報だ。

また今度、改めてお伺いしてみようと思いますぞ。

タグ:田無ユーナンスポーツプラザ にくきゅうカフェ 南町5丁目 南町6丁目 猫カフェ 犬カフェ