FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/4(水)ゲスト盛りだくさんレポート by じゅんじゅん

【街角レポート】10/4(水)ゲスト盛りだくさんレポート by じゅんじゅん

わ~いわ~い!!スタジオが華やか華やか!!
じゅんじゅんで~す。

今日はゲストが二人もいらっしゃっていて
しかもお二方ともお綺麗な女性の方でw

今日はレポートを中止してスタジオでゲストを眺めていたい!!
と懇願したのですが、
「レポートを楽しみにしているリスナーもたくさんいるんだよ」と言われて
結局ワクワク気分でレポートに行ってきました。

今日は田無駅南口からレポート。
IMG_20171004_175227.jpgIMG_20171004_175410.jpg18時の南口周辺。
外もすっかり暗くなってしまいました。
こういう中でレポートをしていると、
季節が秋から冬に移り変わっていく雰囲気を実感しますね~。

17時台は、最近見に行った舞台やミュージカル、コンサートなどについてインタビュー。
岩崎宏美さんのコンサートに行った方のお話を聞けました。
たくさんの名曲を数多く世に送り出している岩崎宏美さん。
僕は、王道だけど「シンデレラ・ハネムーン」が好きよ。

18時台は、話題をガラッと変えて、
AKKYお得意の「お風呂・銭湯・温泉」についてお話を聞いてきました。

九州出身で別府温泉が好きなサラリーマンの方。
外はだいぶ寒かったのですが、Yシャツの袖をまくって歩いてらっしゃる。

何でも、お風呂が好きな方は新陳代謝が高いから
寒さに強い人が多いんだって。

僕、寒がりだからとてもとても羨ましい。
今日は家に帰って、あったかいお風呂に入っちゃうぞ。

タグ:田無駅南口 市役所通り 寒い 秋 岩崎宏美 別府温泉 新陳代謝