FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/1(水)ワンワンワンワオ~ン・・・レポート by じゅんじゅん

【街角レポート】11/1(水)ワンワンワンワオ~ン・・・レポート by じゅんじゅん

猫派か犬派かと聞かれたら・・・
僕はやっぱり、犬が好き。
じゅんじゅんでございま~す。

今日は11月1日・・・「ワンワンワン」ということで
犬の日なんだってさ。

よ~し!!これはワンちゃんのお散歩コース
「多摩湖自転車道」に行くっきゃないぜ。

せっかくなので、
自転車道沿いにあるおおぞら公園から
おおぞらを撮ってみた。
DSC_0008.jpgこれが17時台。

DSC_0009.jpgそして18時台。日も短くなってきて、
秋から冬の移り変わりを感じるね。

気温も徐々に寒くなってきている中、
ワンちゃんをお散歩させている方がた~くさんいたよ。
DSC_0011.jpg可愛らしい柴犬ちゃん。
お散歩中はキョロキョロしていたけど、
カメラを向けたらバッチリ目線を決めてくれました。

DSC_0012.jpgDSC_0014.jpgDSC_001134.jpg18時台に出会った仲良し奥様方が連れていたワンちゃんたち。
写真がぶれちゃってるのは元気な証拠??

ワンちゃんはもちろん、飼い主の方々の笑顔にも癒されたレポートでした。
みんなのワンちゃん自慢も教えてね~。

タグ:11月1日 ワンワンワン 犬の日 多摩湖自転車道 おおぞら公園 大空 柴犬 シーズー トイプードル