FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/15(水)芝久保運動場から「はなバス」ルートへ by じゅんじゅん

【街角レポート】11/15(水)芝久保運動場から「はなバス」ルートへ by じゅんじゅん

外寒~い!!!でも元気にレポートじゅんじゅんだ!!

今日はね。初めてこんな場所を訪れてみようと思って
「芝久保運動場」に行ってみた。

都営芝久保アパートのすぐ側にある運動場。
はなバスのルートにもなっているんだよ。

先週の向台グラウンドでも元気な子供たちが
サッカーに励んでいたので
ここでもきっと子供たちがワイワイ遊んでいる・・・はず・・・

DSC_0031.jpgいな~い!!!!
やっぱり外が暗くなると、みんな早めに家に帰っちゃうのかな。

でもでも、はなバスを待っていた元気なかしまし娘たちにお話を聞けたよ。
子供たち以上にパワフルなトークを展開してくれました。

せっかくなので、はなバスのルートを辿ってみよう。

DSC_0033.jpgDSC_00032.jpg芝久保運動場から芝久保1丁目東へ。
そしてそのまま府中道に出たところで18時台のレポート。
DSC_00034.jpg目の前には大きなデパート。
こちらはちょうど「夕食の買い物だ~」という時間で
大賑わい。

あぁ・・・お腹がすいてきた・・・。
僕も夕ご飯、食~べよっと!!

タグ:芝久保運動場 はなバス 芝久保一丁目東 府中道 かしまし娘 マックスバリュ